

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう6月が6日過ぎたとか.....


1204-542.jpg

この衣装部分だけ砕いてしまったので、今日から作り始めますwwwwwww
週末の併せに向けてwwwwwwwwwwwww←

前回は布が足りなくてまじ裸族ってましたが、
今回は布ダイジョウブ!.......................たぶん←

杖はくそ重いけど、それ以上に作り直すの怖いんで
塗装剥げている部分だけ塗り直してからもってく!

セイバーはドレスにしようかな....せっかくスタジオに宮殿みたいなトコあるし!
(しかしこれを実行するとエクスカリバーまで作り直しww)

ってことで、衣装今夜中に終わらせるためにがんばります!


チャオ!

2012/06/06 22:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女子会ってきたー!

セイバーy1
Fate/hollow ataraxia*セイバーオルタ
photo_ユキグニさん


今日は仕事後に、ゆうやさんとたまりさんと女子会ならぬ
Gまる会議をしてまいりました!

Gまるというのは、現在SQじゃんぷで連載されている漫画です!
まだ1巻しか出ていないのですが、これがまた面白い........百合です!!!!!!!!!!
百合大好きのありすさんは、ゆうやさんに軽くホイホイされました^0^
ハマるの早すぎたwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにGまる併せは7月頃にやる予定を立ててきたので、
今から楽しみです!


後、今月はもうほぼ予定が埋まっちゃって、
幸せなコス充+オタ充してきます!

マギ⇒ヤムライハ
Fate⇒セイバー
艶漢⇒六口
青エク⇒出雲(ポケット画廊)

なので、六口ちゃんと出雲ちゃんが初出しです!
ちゃんと魅えるように衣装がんばります!!(特に六口ちゃん!)

衣装制作と造型はたのしいけど、
作業の翌日はエスカップさまに頼らないと生きていけないという
体力の無さwwwwwwwwwwwww

カメコも結構体力使うので、もっと力付けていきますううううううううう



ってことで、明日(もう今日)仕事行ったら、
残りの衣装材料買いつくして、ヤムライハの衣装を作り直さねば!
マギコスもっとしたい!!



では、チャオー!

2012/06/04 00:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おおおおおおはざます^p^


怒涛の5月分衣装制作ラッシュが終わりました^0^
とりま、お写真公開!!

※敬称略



▼F/Z ケルト神話ロケ

けると1
ディルムッド・オディナ@夕麻

photo_シン

前々からお約束していたケルト神話併せ!!
恥ずかしすぎて考えていた構図がすべて吹き飛んだとかいつものことです^p^
またやりたい!!!

カメラマンで来てくださったシンさんに感謝!


▼スタジオシェア

Fate/hollow ataraxia*セイバーオルタ

めいど1


ZONE-00*白百合姫

ゆり1
まじょこ@ユキグニ


姫のブーツ用意するの忘れてたり、メガネ忘れてたりでまじ万死でした^p^p^p^
リベンジを所望するううううううううう(しかしちゃっかり百合写真は撮った)



ではでは現実(仕事)に行って参りまーす!!ちゃお~

2012/05/29 07:59 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リンクのお知らせ!


ついったでハァハァ言わせていただいている(笑)
憧れのアサさんのコスブログのリンクを貼らせていただきましたー!

素敵な方で、ありすは特にアサさんの表情と
おっぱいから腰のラインが好きです!!!!!!(自己申告)

後、今年の冬コミ(C83)で写真集も発行されます!!!!!!
絶対買いますぅうううううううううう!!!!!!!!

大好きなレイヤーさんが、大好きな作品の写真集出すとか、
ほんとう、言葉で言い表せないほど大興奮ですっ(ふんがっふっふ!
楽しみすぎて、口から萌え汁が(^p^)じゅるり

いつか撮らせていただきたいです!








そして、明日凜やる予定でしたが、
ウイッグを捨ててしまったらしく、ほもの撮影お手伝いしてきます!
久々にありすのカメラがうなるぜえええええええ!!!!!!

チャオチャオ

2012/05/16 00:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大事故w②

いきなり団子大事故②!!(わろす

ゆかりからの1

photo_楠木ゆかり


ゆかりからのでーた!>サンクス!

今日はとおると樹莉さぬとリボーン会議という名の飲み会してきました!
リボーンはジャンプ連載当初から、Dグレとともに大好きな作品です。
しかーし!一回もコスしたことない!!!!!!
の、で!
予定を立ててきました!アルコバレーノ併せとか黒曜とか!
誰をやるかはお楽しみ要素でww

やりたいコス多すぎていろいろ追いつきませんね…
でも趣味全然飽きないので愉悦です!

次は久々にFate/stay nigthの凜をしてきまーす!
そしてのちにFate語りという愉悦会議(*^∀^*)シアワセー!!!!

ではでは、チャオチャオ☆

2012/05/11 02:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

