

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【8月26日】Fate撮影会

また広告出てたあああああああああああ
最近はついったとカイブに上げて満足しているksです_(。A。)_

ってことでまだブログ公開していないおさしんをドゾー↓



Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア@ゆーぎ
photo_ありす

826y-1.jpg

続きを読む »

2012/09/24 16:10 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ゲスト様】王の器~!

ほとんど身内だけど(笑)

いや、ちゃんとした出会いもあったのよ!!!!


ってこと\で括目せよ~/




続きを読む »

2012/08/14 21:37 | イベント(ゲスト様)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

王の器行ってきたー!


イベってきたよ!(福岡だがな!)

合同イベントだったけど、会場Fateレイヤーさんいっぱいおっぱいでまじ愉悦でした!!!!
しかしありす人見知りなので、肝心のセイバーたんに話しかけられず(´・ω・`)
本命は大体いつもこう…恥ずかしくて話しかけられない派です;
うぅっ百合百合もしたかったよー><

しかし金剣はちゃっかり撮りまんた!

85n-6.jpg

85n-2.jpg
ギルガメッシュ@ゆーぎたま photo_ノジョ氏

おっぱい触られてるの気づかなかったー(´'Д'`)
これが人間のすることかよぉおおおおおおおおおおお←
しかし、会場の隅でいやらしいことばかりしてた!(^^)!ジル様に超見られてたけどwww
ジル様が見ているwwwwwwwwwwwwwwwww

この日はお友達の方もたくさん参加していたので、
すんごく楽しかったです!

うたプリオンリーの方もお友達発見しまみた!
そしてうたプリを呪いのように勧められる←
おっぱい少ないアニメはありす見ないよーーーーー(おまわりさん、私です)

そんなこんなでFateでもみくちゃした後は、アフターのお店の時間までふろんとで時間つぶし、ヨドバシでカメラ機材を眺めに行って、




















酒
酒ぇえええええええええええええええええええええええ

肉
肉ぅうううううううううううううううううううううううううううううううう

8月のコスはこれだけだったんで、食べて飲んだ!!!!!!!!!!!!!
ハイボールうまああああああああああああああああああああいい!!!!!!!!!!!!
しかもこれ、分厚い肉だよまじうんまかった。
ホットペッパー常備していたノジョ氏に感謝!!!(笑

そしてノリでカラオケってきたーくいたしました!
次の日仕事だったけど、めちゃくちゃ楽しかったなー><
また食べて飲みたい!!!!(←すでに8月で4回飲み行ってる人)

ありすお酒量はいけないけど、ちびちび飲みだと持つので、
みんな飲み行こうぜ!!!!!!!


ではチャオチャオ~

2012/08/14 02:55 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うぽぽぽぽぽ


また放置だよね知ってる!

ありす放置プレイ好きなの知ってる!!!←


久しぶりに広告を錬成してしまった管理人です)^o^(
とりあえず、こっちに載せてないのからー!



せいばー
78s1.jpg


Gまるえでぃしょん!
g-2.jpg


まぎ!
721-4.jpg


せいばァー!!!!
722-1.jpg


コッペリオン@黒澤遥人
729-h1.jpg


見たとおり、ありすの久々の野郎ですよー!!
いやぁ、野郎してるとどんなポーズとっても注意されないね!←


8月のコス予定は明日の王の器だけー!
後は、、、、、、、飲むぜ!!

2012/08/04 20:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

修羅場終わりまんた


6月のコスだよー!

*マギ*
69まぎ1
シンドバッド@夕麻
ジャーファル@ゆきと
マスルール@ちよだ餡子
スパルトス@灰
シャルルカン@青代
ジュダル@あづち
アラジン@くら
アリババ@てん
モルジアナ@悠也


*Fate/zero*
ふぇいと1
衛宮切嗣@灰
アイリスフィール・フォン・アインツベルン@煌


*Fate/hollow ataraxia*
KF3.jpg
ギルガメッシュ@ゆーぎ
photo_ノジョ


*Fate/stay night*
09.jpg
アーチャー@ノジョ
遠坂凛@ゆーぎ
photo_幸村


*艶漢*
ade1.jpg
六口
photo_シン


*青エクポケット画廊*
keibi1.jpg
奥村燐@淳
奥村雪男@ケイビ
勝呂竜士@しま
志摩廉造@甲斐さどる
三輪子猫丸@はろこ
杜山しえみ@仙草
photo_ケイビ



ありすの割にはいっぱいコスってきましたー!!
そして7月も予定がもう毎週組み込まれてて(コスとオフ)......ありすまわりに恵まれすぎですな。
そろそろ2次元がきてください←

でも1・2週目のコスはまだ決まってないんだよなーどないしよーFate??


明日はとおるたちと談話室でハリポタ会議、明後日の夜は美少女と映画だよー!
スノーホワイト見てくる!!!!

いいかげんレポもやります
ではチャオ~

2012/06/26 23:27 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

