

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そんなオクラで大丈夫か?

10-11-14-8.jpg
大丈夫だ、問題ない。





オクラ討ち取られたwwwwwwwwwww


昨日は夢街道イベでBASARA併せしてきましたww

3次元が忙しいかったりで、当初決まってたメンバーの半分くらいになってしまったが、
ウチらの濃ゆさは全然薄まらなかった。


当日メンバー!

石田三成@藍ねぇ
竹中半兵衛@菖蒲さぬ
片倉小十郎@レイラさぬ
孫市@夢月つん
まつ@姫騎ぬん
長曾我部元親@遥陽ぬん
毛利元就@牡蠣


これだけでもメンバー濃ゆすぎてキモすぎたwwww



箇条書きレポだけ某所から貼り付け☆


過剰牡蠣…ぢゃなくて、箇条書きレポ!


・朝早く、牡蠣・佐賀に襲来
・琥珀ぬんに釣ってもらう
・駅で遥陽ぬんに会う⇒ハグ充電
・会場までの道のり、琥珀ぬんとの自重しない会話
・会場着⇒髪(の色)が薄くなってたサトさんwwww
・更衣室多い!
・オクラ開放
・着替え中に遥陽ぬん着⇒ハグ充電
・変身済みの虐めっ子組、合流
・オクラの軌跡
・とりあえずモクっても宜しいでしょうか?
・メンバー全員合流
・ほとんど要介護
・まつ、殿方のお世話をする
・孫市のおっぱい。マジおっぱい。
・エロイこじゅ
・爆弾を落とすのが得意なはんべ
・うすいみっちー
・天然ちかちゃん
・ちかちゃんにデレデレなオクラ
・集合写真!琥珀ぬんに感謝!!
・瀬戸内イチャイチャ
・日輪の加護を受けているが、暑くて日陰へ離脱(主にオクラが←)
・それぞれ撮りだす
・日陰涼しい
・色々着衣が崩壊し出す介護組
・荒ぶり出すBASARAメンバー
・会話がおかしくなってくる
・オクラろぐあうと
・はんべが一人竹馬挑戦
・できなくて拗ねるはんべ
・そしてブランコで遊ぶはんべ
・大爆笑
・集合写真を求められる
・はんべまだ(一人で)遊んでる
・みっちー「はんべー!戻っといでー!」
・はんべ「(ぷいっ)」←wwwwwwwwwwwww
・もどってきたはんべも一緒に集合写真
・最後各々撮って、イベ終了間際にスタッフさんが知らせてきてくれる
・何故かその場で脱ぎだしたみっちー(笑)



うん…もう何も言うまいwwww

またBASARA併せやりたい!!
要介護ならないように色々作り直してきますわ。

では、明日も仕事早いので逃走!!(オクラッ)

2010/11/15 23:32 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ショッピングモールイベそくほ!

1030-9.jpg
佐助@ユキグニさぬ

行ってきましたー!ショッピングモールイベwwww
ユキグニさぬと初☆併せ…というよりただのリア充コスでしたww

服的には一般人に溶け込んでるのに、二人とも頭(所謂ウイッグ)だけオカシイというwwwwwwww
一般人の目は恐かったけど、リア充でぇと出来て大満足!!
ただ、当日に興奮しすぎて撮りたい構図が一気に頭から吹き飛びました^^^^
しかし満足wwwww

今回併せに付き合ってくれたチャr…ユキグニさぬ!(←)、我が儘言って着いてきてもらった小龍氏、当日突発カメ娘してくれたしゅうちゃん、えふちゃん!
4人とも本当に有難う!!
お陰でありすさん大ハッスルでした!!


詳しいレポはまた後日!

明日から新しい職場なので頑張ってきます!
そしてお金貯めてカメラ買い換えて、機材も揃えて立派なカメ娘目指します!!
本気ですYO☆

ではでは逃走!(ジュワッチッ)

2010/10/31 23:17 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

09/12/27 変身願望in国際会議場

もう何ヶ月も経つけどww

忘れないうちにスパッと貼っつけとく^^



この日は愛しの遥陽ぬんww(笑)と前半に薄桜鬼SSLやってきたwwwwwww
そして後半は都万たそと7杭併せ!!

めっちゃ幸せすぐて色々パーンしてきた^p^


153.jpg

手ww手wwwwwwwww
リアルに身長も手の大きさも違うから萌え萌えwwwwはすはすwwwwwwww
元々手が小さくて、もっと大きかったらなぁ~って思うこともあったけど今になってはもうこれでいいwww



ってことで、続きのさしんは以下からドゾ!!
絡み有りなので背後(笑)に注意ww



続きを読む »

2010/04/11 16:23 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
