

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リンクのお知らせ!


ついったでハァハァ言わせていただいている(笑)
憧れのアサさんのコスブログのリンクを貼らせていただきましたー!

素敵な方で、ありすは特にアサさんの表情と
おっぱいから腰のラインが好きです!!!!!!(自己申告)

後、今年の冬コミ(C83)で写真集も発行されます!!!!!!
絶対買いますぅうううううううううう!!!!!!!!

大好きなレイヤーさんが、大好きな作品の写真集出すとか、
ほんとう、言葉で言い表せないほど大興奮ですっ(ふんがっふっふ!
楽しみすぎて、口から萌え汁が(^p^)じゅるり

いつか撮らせていただきたいです!








そして、明日凜やる予定でしたが、
ウイッグを捨ててしまったらしく、ほもの撮影お手伝いしてきます!
久々にありすのカメラがうなるぜえええええええ!!!!!!

チャオチャオ

2012/05/16 00:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大事故w②

いきなり団子大事故②!!(わろす

ゆかりからの1

photo_楠木ゆかり


ゆかりからのでーた!>サンクス!

今日はとおると樹莉さぬとリボーン会議という名の飲み会してきました!
リボーンはジャンプ連載当初から、Dグレとともに大好きな作品です。
しかーし!一回もコスしたことない!!!!!!
の、で!
予定を立ててきました!アルコバレーノ併せとか黒曜とか!
誰をやるかはお楽しみ要素でww

やりたいコス多すぎていろいろ追いつきませんね…
でも趣味全然飽きないので愉悦です!

次は久々にFate/stay nigthの凜をしてきまーす!
そしてのちにFate語りという愉悦会議(*^∀^*)シアワセー!!!!

ではでは、チャオチャオ☆

2012/05/11 02:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぎゃあああああああ

またサボり癖がっ もうこいつチーズ蒸しパンになればいいのにっっっっつ


どうも、オスとかいうタリとかカさんです(←

ちょっと健康診断で要検査になってしまってですね…
いや、もちろん病院は行きませんが(←)その予防で最近、地元のしょぼいジムに通いはじめました。
で、さっそく今日サボったぞドヤァ!!(※行くことに料金払っているのでなんとかく問題なし)
でも運動不足も関係しているので、なるべくジム行きます。最低週2回くらいは。

あ、最近青エク、ちょびっッ、艶漢、コッペリオンを新しく見て、
BLEACH、Dグレ、ナルト、を見返しとかしてて、頭の中でパラレルワールド展開でっすぁ!
そして、自宅のパソコンさんがお年寄りなので、本当中々触らない!←
触ったとしても、カメラ関連やらくあとかに写真うpとか(一番うpしやすいので)……なので、最近あんまし家でオンラインゲームやってないなぁ…そろそろレベル40くらいにはしたいと思ってるのだが…(現在Lv.34)

ラグナロクもやりたいけど、うちのパソコンさんと相性合わないらしくて…とりま、オンラインゲームは複数やり込めないから難しいですわ~
職業とかめっさ好みやのにー。

ついでにこないだのベイサのワルプルギスごっこの写真載っけて逃走!!

911-232.jpg
目覚めた心が走り出した結果。


イベント写真も、もくもくうpしていきます!

2011/09/15 22:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リンクのお知らせ


kaki150.jpg
いままでやってなかったよねっていうwwwwwwwww

これからやっていきますwwww
リンク増えるのはいいことだー!

んで、今回なんですが、いつもお世話になっている二人を紹介!
コスしてるときは、ただのイケてるメンズなんですが、
オフ時はふつーのかわゆいおなごです^^


T:RECO!@とおるくん!
撮影やら、オフやら、こしぷれでいつもお世話になっているとおるくん!
いつも感謝でありますー!!

藍色仮想@藍凪つん
併せ時に色々お世話になっているおねえさん!
黙ってると、美人だしイケメソなんですが、
喋ったら最後(笑)

ではでは、画像編集に戻るどー!

2011/08/10 15:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は!



久々にコスイベ行くよ!

私服カメコで(*'∀'*)


参加される方、おっぱいさわらせてくだs(ry


コス参加でもないのに、名刺刷ってるわwwwwww

お休みいいいいいいい




2011.6.30BLOOD+ 243
良い子は早く寝なーーーーー!!!!!

2011/08/07 03:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

