

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ここ最近のこと

またまたまた広告出してしまいまみたwwww

ちょっとへそ噛んでタヒんできますwwwwwwww




まずここ1ヶ月のことちろり




▼9/5

ドームイベ!
この日はマイミクさんやお知り合いに会いに行くことしか考えてなかったwwww
名刺忘れたしね!
イベ後は大雨に襲われるも、ラーメン食べてトワイライトで遊んだ!



▼9/12

ユキグニさんと第2回忍会議!
12時間語ってて、会議1割・萌え話9割というとんでもない事態にwwwwwww
新しい併せも発生しました。
牡蠣得!!←



▼9/13~14

saraさん家でsaraさん誕生会のつもりがカオス会にww



▼9/25

牡蠣、爆誕!!←
年とりました。



▼9/26

兵庫のうみねこ大型撮影会!
道中しのP氏とすまし氏にお世話になりました。
ありがとうございまつ!!

903320481_160.jpg

総勢38人!
わたくしめはベルフェゴールにて参加させていただきました!
主催のツバサさん、参加された方々お疲れ様です。
すんごい楽しい大型撮影会でした^^^^
遠征面白いwww



▼9/28

久々のロケ行ってきたよ!
うみねこでフルフルと、ハンター×ハンターのマチやってきた!

928-86.jpg

928-191.jpg



kwskはまた書きマッスル!
ってことで近状でした。

2日に一回はブログ更新出来るように努力します^^^^

ばいちゃ!

2010/10/01 19:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
