

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【2013.8.3】大阪ハコアム


また前の日記から1か月wwwwwwww
明後日もうおちんぎん日だよ!!

はてさて最近艦これなるものが気になって、
今日提督に着任できるかやってみたのですが、
見事なれませんでしたねー

明日またサバ解放するらしいからいってみよ


そして、8月3日はハコアム行ってきましたー
とりあえず行ったのからレポん

コスは久々ストパニだよー
光莉は初めて!

hikari1.jpg
くまさん

っていうか大阪のハコアム大好きすぎてですね
また今週も行ってきます


hikari3.jpg
ミンさんの天音さまと併せでした!ひゅーひゅー!

st1_20130923190226f15.jpg

hikari2.jpg












st1.jpg
こらぁ、あかん!!!!!!!!!!!

2013/09/23 19:09 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
