

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【9月17日】スタジオシェア撮影会


スタジオシェアしてきました!

樹セイバーを撮らせてもらいたいがために、説得に説得を重ねて勝ち取った撮影会です(ドヤァ
かわいいかわいい(俺の)樹セイバーどぞ!↓


Fate/zero セイバー@神谷樹
photo_ありす

樹セイバー1


ituki-1.jpg

ituki-5.jpg

ituki-2.jpg

ituki-3.jpg

ituki-4.jpg

ituki-8.jpg

ituki-9.jpg

ituki10.jpg


****************************************

うほー!うひょー!!!!樹セイバーかわいいよかわいいよぉおおおおおおおおお(ハァハァハァハァ
(↑撮影のとき大概きもいきもい言われたありす)

もうマジかわいくておれのエクスカリバーが常に対城宝具でした(真顔
きもいって言われても何モコワイナーイ←
で、割とありす白背景の何もないトコ撮るの苦手なので(←new!!)
今度はたっぷり厨二撮影できるとこで撮らせてもらいたい!!








































★オマケ★


そして樹セイバー、おれんだから!!←

oreno2.jpg

oreno1.jpg

2012/09/24 16:58 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【【9月17日】スタジオ】

スタジオシェアしてきました!樹セイバーを撮らせてもらいたいがために、説得に説得を重ねて勝ち取った撮

 | BLOG TOP | 
