

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6/25 BLOOD+廃墟ロケ①

625-29.jpg

625-41.jpg

625-59.jpg

625-54.jpg

625-69.jpg

6/25 BLOOD+廃墟ロケ 音無小夜...牡蠣


実は、このブログって写真多く載せると勝手にフリーズして消えるんです;ω;


な・の・で!

さしんはちょこちょこ貼っていきますお!



ってことでこういう風にいっぱいうpさせて頂きます!
見てくれてる人は多分今の時点ではマイミクさんだけだと思うけどwww

そういえば夏コミ参加確定しましたー!!!
本入金は今月中に終わらせます^^
往復航空券+ホテルやっすい!
しかし、お盆の時期に合致しちゃうのでちょっと割り増しイタかった つд`)
ちょっと高級なホテルなので楽しみですwww
今のところ、夏コミでするコスはベルフェゴール(1日目)・ニノ(2日目)という予定にしてみた^^^^
荒川UBハマりましたーー!
週末にマイミクさんたちと遊んでネカフェに泊まったとき、ふと荒川UBを発見したので見てみたら



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ニノたんめっさカワユス!ユス!ユス!!ユーシングユース!!!!!!(※オスタリカ語でテンション上がった時に使う呪詛、笑)
シュールでギャグなマンガは大好物ですwwwwwww

後、ハイスクールオブザデッドも見た!
こういう日常がいきなり非日常的になる物語好きだったりする*´`*
ゾンビ怖いけどネ!!(←
<奴ら>は一体何者なんでしょう><!!
これからの展開にドッキドキです!

ハマるモノが増えるとコスしたくなるから大変;
色々切り詰めていかないと^^^^

ってことで今日はこのくらいで退さーん☆




P.S.お風呂上がった後に耳掃除すると湿ってる

2010/07/18 22:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
