

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子会ってきたー!

セイバーy1
Fate/hollow ataraxia*セイバーオルタ
photo_ユキグニさん


今日は仕事後に、ゆうやさんとたまりさんと女子会ならぬ
Gまる会議をしてまいりました!

Gまるというのは、現在SQじゃんぷで連載されている漫画です!
まだ1巻しか出ていないのですが、これがまた面白い........百合です!!!!!!!!!!
百合大好きのありすさんは、ゆうやさんに軽くホイホイされました^0^
ハマるの早すぎたwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにGまる併せは7月頃にやる予定を立ててきたので、
今から楽しみです!


後、今月はもうほぼ予定が埋まっちゃって、
幸せなコス充+オタ充してきます!

マギ⇒ヤムライハ
Fate⇒セイバー
艶漢⇒六口
青エク⇒出雲(ポケット画廊)

なので、六口ちゃんと出雲ちゃんが初出しです!
ちゃんと魅えるように衣装がんばります!!(特に六口ちゃん!)

衣装制作と造型はたのしいけど、
作業の翌日はエスカップさまに頼らないと生きていけないという
体力の無さwwwwwwwwwwwww

カメコも結構体力使うので、もっと力付けていきますううううううううう



ってことで、明日(もう今日)仕事行ったら、
残りの衣装材料買いつくして、ヤムライハの衣装を作り直さねば!
マギコスもっとしたい!!



では、チャオー!

2012/06/04 00:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
