

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大事故w②

いきなり団子大事故②!!(わろす

ゆかりからの1

photo_楠木ゆかり


ゆかりからのでーた!>サンクス!

今日はとおると樹莉さぬとリボーン会議という名の飲み会してきました!
リボーンはジャンプ連載当初から、Dグレとともに大好きな作品です。
しかーし!一回もコスしたことない!!!!!!
の、で!
予定を立ててきました!アルコバレーノ併せとか黒曜とか!
誰をやるかはお楽しみ要素でww

やりたいコス多すぎていろいろ追いつきませんね…
でも趣味全然飽きないので愉悦です!

次は久々にFate/stay nigthの凜をしてきまーす!
そしてのちにFate語りという愉悦会議(*^∀^*)シアワセー!!!!

ではでは、チャオチャオ☆

2012/05/11 02:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
