

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】5.3 レイヤード


先日はレイヤード行ってきました!
付き合ってくれたゆかりありがとー!

イベントは普段あえないお友達に会えるので楽しい!!
みんな大好きだー!!!!!

んで、昨日は念願のCCさくら3期OPやってきたのですが、
手元に自分のデータがないため、ゲストさん写真お披露目~~







【怪盗セイント・テール】

セイント・テール*楠木ゆかり

0503ゆかり2

0503ゆかり3

0503ゆかり1
イッツショーターイム!!

ゆかりまじかわいいよまじゆかり(^O^)
おれの天使は安定のかわゆさです!



【ポケットモンスター擬人化】

サンダース*龍火

0503りゅか2

0503りゅか3

0503りゅか1

りゅか相変わらず美人やでぇ



【ポケットモンスター擬人化】

ブースター*るちや

0503るちあ1

0503るちあ2

0503るちあ3

初めて会ったのに話すの超楽しかった^^^^



【ポケットモンスター擬人化】

シャワーズ*未央

0503みお1

0503みお2

0503みお3

みんなのアイドル未央だよ!!


【東方】

ゆね氏

0503ゆねし1

0503ゆねし2

0503ゆねし3

どうしよう・・・しゃべればふじょしなのに、超天使(わろす



【Fate/hollow ataraxia】

カレン・オルテンシア*ゆーぎさん

0503ゆーぎさん1

0503ゆーぎさん2

0503ゆーぎさん3

ゆーぎさん細いのにちょうやわらかいとかありえない!好き!!←



みんな昨日はかまってくれてありがとう!(そしてありがとう!!)
好きぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






そして、最後にリンクのお知らせ!
ゆーぎたまにおkもらったので、ゆーぎたまのコスブログ新しくリンク貼ってまーす!!
美しくてやさしいおねえたまやでぇ(*^v^*)

今月は後、Fateロケとスタジオシェア撮影会があるよ!
しゃかしゃか用意すますわーヽ('∀')ノ

チャオチャオ☆

2012/05/04 19:14 | イベント(ゲスト様)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
