

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11.6 オンリーイベント!

昨日はうわさの青エク&マギ&タイバニイベントにカメコ行ってきました!

御託ばっかだと廉造廉造しか言わないので、
当日撮らせていただいた方々のおさしんです!↓



≪ マギ ≫

アラジン@NAOさん
アリババ・サルージャ@あんこさん

1106_21.jpg

1106_29.jpg

1106_17.jpg
こんなピンしかないよ!アリババくんっ!

うぉおおおおお!!!念願のマギ撮影!!!
しかし、撮り足りなくてぐぬぬぬぬっっ これはまた粘着カメコするしかない!!
こんどコスする際はカメラで呼んでくださいっっマギさまとアリババ王のためならっハァハァ




≪ 青の祓魔師 ≫

奥村燐@樹莉さん
アマイモン@政彦氏

1106_84.jpg

1106_89.jpg

1106_77.jpg
きょうだいなかよしさ☆←

こないだの併せメンバーが他の青エクキャラへと華麗に変身!
爽やか燐な樹莉さんと、常にゲヘナゲート見え隠れするまさひこしぱねぇ^∀^

ここで一つ、背景黒で撮って大後悔 or2
同化してるうううううううう!!!!!!!
はっ!?これが噂のゲヘナゲートね!!!!!(違

以下、ピンも撮らせてもらったので掲載!


1106_36.jpg

1106_38.jpg

1106_44.jpg

1106_58.jpg
おれは今、まちゃいもんのげへなの片鱗をあじわったぜ...\^p^/←





お次はゲストさまー!

ずっと遠目から撮りたくてちらっちらっとガン見してました!←
最終的に知り合いのマーベリックを踏みつけながら行きました☆
だってあいつ、下級家具だから^^←
掲載許可もいただいたので、以下に掲載させていただきます!


奥村燐@朱蓮 美羽さん
勝呂竜士@鳥丸さん
志摩廉造@瑛一郎さん
神木出雲@銀夜さん



1106_99.jpg

1106_96.jpg

1106_13.jpg
ばりよぉおおおおおおん!!!!!


1106_109.jpg

1106_117.jpg
うぉおおおお燐ぺろぺろぺろっ←


1106_122.jpg

1106_118.jpg
竜士さまああくんかくんかっ←←


1106_132.jpg

1106_135.jpg
廉造ぅうううちゅちゅちゅっ←←←


1106_143.jpg

1106_155.jpg
出雲ちゃん、踏んでください(真顔  ←あ。


あ、ありすさん変な人じゃないですからね (^∀^ )
むしろ、人でもないですからね (^∀^ )←



ではでは当日は撮らせていただき、ありがとうございましたあああ!!!!!!

2011/11/07 22:42 | イベント(ゲスト様)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
