

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハッピーハロウィン!!


aoex_集合

本日はハロウィーン!

青エクハロウィン撮影会してきましたー!!
まじこの日楽しかったけど、荷物がはんぱなくて両肩余裕で筋肉痛ww
駄菓子菓子!データを見てたら疲れも吹っ飛ぶというわけですよ!

次はクリスマスですの^^
今から楽しみ~(*'v'*)

他の後々の予定は、ボカロ・マギ・ギアスですかね!
またC.C.をやろうと思ってます!痩せる!!


後、11月は2回カメコのお仕事してきます!
腕を磨いたら、全員ゲストのまどマギROMとか作ってみたいとかぼやいてみる!←

さぁ、撮影会の写真DLすっぞ!!
気張れよぱそこんwwwwww

2011/10/31 23:34 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
