

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近ロケばっかりです


9月の終わりには青エクコスデビューしてきたー!


IMG_7893.jpg
**霧隠シュラ**
photo_たまのすけさん

念願のシュラねーさん!
最近青エクフィーバーで、たまんないです。
廉造飼いたい(口癖)



こないだは-Project DIVA- 2ndのナチュラル!

1011-2速報
photo_まるにさん

まるにさんに久々に撮影してもろた!
被写体うんこだけど、カメラマンさんに綺麗に撮ってもらえるとうれしー(*^∀^)

しかし、撮影後半は自分でカメラ持ちたくてぷるぷるしてましたの。
うぅうううコスイベにカメコ行きたい!


カメコといえば、ここでも宣伝なのですが、
11月13日に行うげんさん主催の「ジェリコ」撮影会の
総合カメコスタッフとして参加させていただくこととなりました!
みくしやら、かいぶやらで公式(笑)募集かけてるんで、
興味ある方是非どうぞ!
そして、ありすさんにいっぱい写真撮らせてください(*'∀'人)
特におなごコスの人に張り付きます←


そういや、撮らせていただいた写真載せたいんですが、
次のお給料日に持ち運び用のノートパソコンさまと、
お高い写真屋さんソフトを買うので、そっちで編集しようかとも思います!
たのしみいいいいい!!

次は平日イベントの有田と、スタジオで青エクハロウィン撮影会!!
何気に10月後半充実してるww
後、何故か12月の日曜ほとんど予定埋まったんだけど、どゆこと?wwwww

明日仕事行ったら、とおるんと買出しでぇとなので、
それを糧にがんばるうううううう!!!!!!

2011/10/14 21:46 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
