

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぎゃあああああああ

またサボり癖がっ もうこいつチーズ蒸しパンになればいいのにっっっっつ


どうも、オスとかいうタリとかカさんです(←

ちょっと健康診断で要検査になってしまってですね…
いや、もちろん病院は行きませんが(←)その予防で最近、地元のしょぼいジムに通いはじめました。
で、さっそく今日サボったぞドヤァ!!(※行くことに料金払っているのでなんとかく問題なし)
でも運動不足も関係しているので、なるべくジム行きます。最低週2回くらいは。

あ、最近青エク、ちょびっッ、艶漢、コッペリオンを新しく見て、
BLEACH、Dグレ、ナルト、を見返しとかしてて、頭の中でパラレルワールド展開でっすぁ!
そして、自宅のパソコンさんがお年寄りなので、本当中々触らない!←
触ったとしても、カメラ関連やらくあとかに写真うpとか(一番うpしやすいので)……なので、最近あんまし家でオンラインゲームやってないなぁ…そろそろレベル40くらいにはしたいと思ってるのだが…(現在Lv.34)

ラグナロクもやりたいけど、うちのパソコンさんと相性合わないらしくて…とりま、オンラインゲームは複数やり込めないから難しいですわ~
職業とかめっさ好みやのにー。

ついでにこないだのベイサのワルプルギスごっこの写真載っけて逃走!!

911-232.jpg
目覚めた心が走り出した結果。


イベント写真も、もくもくうpしていきます!

2011/09/15 22:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
