

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8.14 レイヤードイベント速報!


※8/18 追加更新


ハァイ!服を脱ぐときはぱんTも一緒に脱ぎそうな方、オスタリカありすさんでっす☆

先日は、地元のレイヤードin会議場イベント行ってきましたー!
暑いのにおすたりかさんコスやらないYOww
例の如くカメコ参加~*^^*

カメコ楽しいけど、レイヤーさんが着替えに行くととても孤独だけどなwwww


んで、さっそく速報貼っておきまーす!




ちなみに、この日は【厨ニ撮りDAY】です'∀'



【 青の祓魔師 】

814-3.jpg

814-14.jpg

814-265.jpg

814-292.jpg

814-294.jpg
wwwww

814-299.jpg
 た だ の ヤ ン キ ー

814-308.jpg
やっと大人しくなった。

奥村燐@政彦氏
奥村雪男@凌



【 EVA 】

814-49.jpg
ただの恋愛シミレーション

814-59.jpg
なんだ、ただのダブリスか。

814-189.jpg
ただの美少女(^o^三^o^)

814-218.jpg

814-142.jpg

814-147.jpg
ナンパしているチャラ男にしかみえn(ry

渚カヲル@トヲル
綾波レイ@あんこさん




【 艶 漢 】

814-228.jpg
つよそおおおおおおww

814-247.jpg
ただのビッチ。

安里@ユキグニさん





【 TIGER & BUNNY 】

814-105.jpg

814-124.jpg

ブルーローズ@籠さん
折り紙サイクロン@凪さん

更衣室からヒーローがやってきました!
何気に初っ端の最前線に転がってたのは、私だ!←

急いで撮ったから厨ニ撮影できなかったのが心残りですっっ




【 マギ 】

814-76.jpg
まっすー!!!!まじ強そう!!

814-82.jpg
あ、通常運営(^^)

マスルール@最中さん

もなかさんのまするーる!
ガチすぎて最初遠目で「ぶはっ!!ww」ってなったのは秘密だよ!←
前のキースとは違い、無表情なキャラですが、やはり歪みが見えないもなかさんでした(笑)








当日は撮らせていただき、ありがとうございまするーる!!


2011/08/15 22:24 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
