

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リンクのお知らせ


kaki150.jpg
いままでやってなかったよねっていうwwwwwwwww

これからやっていきますwwww
リンク増えるのはいいことだー!

んで、今回なんですが、いつもお世話になっている二人を紹介!
コスしてるときは、ただのイケてるメンズなんですが、
オフ時はふつーのかわゆいおなごです^^


T:RECO!@とおるくん!
撮影やら、オフやら、こしぷれでいつもお世話になっているとおるくん!
いつも感謝でありますー!!

藍色仮想@藍凪つん
併せ時に色々お世話になっているおねえさん!
黙ってると、美人だしイケメソなんですが、
喋ったら最後(笑)

ではでは、画像編集に戻るどー!

2011/08/10 15:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
