fc2ブログ

8.8 ベイサイドイベント速報!

先日行われた、みんコス主催のベイサイドイベント行ってきましたー!

久々のカメコ参加で大興奮でしたo(^∀^)o
カメコ超たのしー!!!!!

しかし、まだ撮る前の設定に時間がかかるので、
さらに精進いたします!!

元より仲のいいメンバーだとゆっくり撮るんだが、
初めましての方とか、ドギマギしてあんまり満足したものが撮れないというっっ

精進します(2回目)

だから皆さん、ありすさんにもっと写真撮らせてくれていいのよ(^///^)
せっかくカメラいいこなので、後は自分がいいこになるだけです!



ではでは、以下速報ドゾー!!




≪ 神威がくぽ ≫
88-01.jpg

≪ ミハエル・ブラン ≫
88-010.jpg
藍凪



≪ 巡音ルカ ≫
88-02.jpg

≪ シェリル・ノーム ≫
88-09.jpg
咲矢さん


≪ magnet ≫
88-03.jpg



≪ 山本武、獄寺隼人 ≫
88-011.jpg
加藤クロムさん、はむたろうさん



≪ シェリル・ノーム ≫
88-04.jpg

≪ ユーフェミア・リ・ブリタニア ≫
88-05.jpg
由音さん



≪ 鏡音レン ≫
88-012.jpg
愁さん



≪ アントニオ・ロペス、鏑木・T・虎鉄、ユーリ・ペトロフ ≫
88-013.jpg
秀さん、龍樹神楽さん、ロウジさん



≪ クラン・クラン ≫
88-06.jpg
HOZさん



≪ 鹿目まどか(女神ヴァー) ≫
88-07.jpg

88-08.jpg
ゆかり



撮らせてくれた皆さま!ありがとう!そして、ありがとう!!!!!

初めての方にも声かけられてよかったー!←チキンなので、中々自分から話しかけられない
もっともっと撮らせてほしい方いたんですが、チキンハートが発動して結局話しかけられなかったーっっっっ
心臓鍛えるのってどうやればいいの\^P^/

アフターは、藍凪つんと咲矢さんとベイサイドのファーストフードっぽいとこで食べて語ったww
久々に会えたし、ガチで話せて楽しかったー!!!!
コスイベはカメコ参加がイイネ!!←

次は来週の国際会議場いきまーす!
また私服カメコだおっお☆

だって暑い中、こしぷれする気ないですし(´・ー・`)どやぁ


それでは、逃走!!!

2011/08/08 21:31 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |