スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しごと疲れです


kaki909.jpg

って誤魔化してみるテスト!!!!!←

どうも、こんばんは。
大好きな上司が連休なので、力がでないありすさんです。

そういえば、先月の給料が入ったと同時に、
新しいレンズ買いに行きました。

その日、会社行く前に健康診断だったんですが…ね!
注射なんてっ注射なんt(ry

ってことでレンズ買って、やっと先週試してきました!!!!
念願の超広角レンズですよっっっ大興奮!!!
最近お世話になっているカメラマンさんと植物園行ってきました!

外だから二人ともすぐバテましたけどねww暑さによわいwwwwww


これで、ある程度のレンズが揃ったと思うのですが、
やはりマクロレンズもほしいなーと。
望遠レンズほしいなーと……欲尽きないwwwwwwwww
これぞ強欲wwwwwwwwwwwwwwww

しかし、次は持ち運びできるノートパソコンを購入しようと思ってるので、
カメラ機材はしばらくがまんがまん(くっっ)

8月は1回だけこしぷれ予定入れました。
後、日曜休みとったので、気が向けばコスイベに私服カメコでいきまーす!
ありすさん怖くないからね!見かけたら普通に接してやってくださいww


さ、画像編集やりまつ。

2011/08/04 01:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
