

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5/29 薄桜鬼-沖ちずロケレポ

先週はゆうきさぬとロケ行ってきまみた*^∀^*ニパー
二人はお初なんだぜ!

そしてゆうきさぬのお初を頂いた(←
洋装沖田のお初おなぁあああああああああああああッ!!!!!
イケメソの香しい匂いを存分に嗅いできたよ(スーハースーハー)

ふぉとばいはyutaka氏です。
お世話になってるぜゴラァッ!!←


529-225.jpg
「私には旦那がっっ////」

\^p^/



ってなワケで、おさしんGO!!
ちょうしこいて枚数多めに貼ったんで、ご注意^^^^

絡みもあるYO!

沖田総司...ゆうきさぬ
雪村千鶴...おすたりか



529-124.jpg

529-112.jpg

529-101.jpg

529-94.jpg

529-282.jpg

529-290.jpg

529-291.jpg




529-43.jpg

529-46.jpg

529-58.jpg

529-141.jpg

529-146.jpg







\ツーショ!/

欲望のままに貼り付けてったら、パネェ枚数になった件。




\ファーストインパクト!/

529-8.jpg

529-10.jpg

529-11.jpg

529-14.jpg

529-16.jpg

529-12.jpg





\セカンドインパクト!/

529-206.jpg

529-204.jpg

529-210.jpg

529-212.jpg

529-223.jpg

529-230.jpg

ゼーハーゼーハー^p^




\サードインパクト!/

529-154.jpg

529-156.jpg

529-158.jpg

529-164.jpg

529-175.jpg

529-185.jpg

529-191.jpg

529-200.jpg
\ぎにゃぁあああああああああ/




無事、サードインパクトまで爆発しまみた!
もうゆうきさぬの沖田しゃばすぎーーーーーーーー!!!!
ずっと顔が持たなくて\パーンッ/してたぉwwww

すんごいイイロケだた!
ゆうきさぬまりがとーー!!
けしからん沖田をまたお願いします(キリッ

さてはて、明日は浪漫画イベに参戦してきま!
お肌の大敵な時間になったので寝ーますッ


529-189.jpg

おやすみなさいwww

2010/06/04 23:23 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
