スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ゲスト様】11.5.3 レイヤードin国際会議場


撮らせていただいたお写真!

タイバニにhshsしている中、見つけちゃいました!!!
ブルーローズちゃあああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

声をかけようとしても、知り合いがいないと話しかけられない鶏野郎ですが、
知り合いのカメラマンさんの知り合いの方だったので、
gkbrしながら声をかけさせていただきました!

ブルーローズちゃん大好きで、もう本当に興奮してっ;o;
しかし、カメラを扱いきれてないので、納得のいくお写真が撮れず申し訳ないですっ

これからまだまだカメラの腕磨いていくので、いつかリベンジをばー!


掲載許可をいただいたので、以下に掲載させていただきました。
もちろん、ご本人さま以外の方はお持ち帰りなさらぬようよろしくお願い致します。



TIGER & BUNNY ***



ブルーローズ@蒼風凪さん


kaki0072.jpg

kaki0077.jpg

kaki0083.jpg

kaki0079.jpg


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロッ!!

アッー!!!!!!ブルーローズちゃんが2次元から出てきてくれましたっ('∀'*)
かわいすぎてデータ見ながら、何度爆ぜてしまったことか )^p^(

カメラマンさんにレフ板当ててもらいながらの撮影でしたが、
やはり逆光なってしまって(´・ω・)

しかしそれを吹き飛ばす美しさでしたっっっっっ


タイバニ語りをもっとしたかったのですが、
時間の限られた空間+お初でしたので、泣く泣く早々に退散しました><

初めてなのに、お写真撮らせていただいてありがとうございます!







タイバニ語りたりない!!!!!!!!!!!!!!!

バニーちゃん個撮はちゃっかり取り付けました(^0^)/
とりあえずカメラの腕磨きます!!!!!

練習に何度かバニーちゃん引きずりまわします!!!!!!
納得のいく写真をいっぱい撮るんだ!!!
構図とかいっぱい考えて模写してるよ!(※仕事中)


で、今から6話を見るわけだが、心臓のストレッチを存分にしてから見ます^ω^


ではでは、キューテイ☆エスケープ!

2011/05/09 20:37 | イベント(ゲスト様)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
