

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【遅報】11.5.3 レイヤードinこくさいかいぎじょう

10011540.jpg
鹿目まどか@はちみつ粉ちゃん

photo_たまのすけさん


画像のリサイズが終わらなくてアッーなので、撮っていただいた写真をぺろっと!

ってことで5月3日は、前半カメコ・後半まどマギあわせしてきました
はち粉ちゃんのまどかが、マジまどかすぎてずっと「美少女くんかくんか」とかやってました^0^)/←

アフターはトワイライトへ!
一日中はち粉ちゃんといれたから、めっちゃおれ得だったYO☆
まだまだ併せすんよ!!!!


ってことでまぶたが重力との戦いに負けそうなので、落ちます。
キューティ☆エスケープ(お休みなさい)

2011/05/06 03:19 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
