スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】4.17 スタジオシェア撮影会


キヨコちゃんと行ってきましたー!


DPP_0103.jpg

DPP_0097.jpg


右代宮戦人@キヨコちゃん

前半はキヨコちゃんの戦人に悶えすぎて、カメラを手放さなかった^^^^
うっほー!戦人ぺろぺろぺろ←

オスタリカさんの中では戦人黒幕というのが萌えの境地ですの。
だからめちゃくちゃ腹黒いやついっぱい撮りました!


DPP_0087.jpg

キヨコちゃんありがとう!
これだけで生きていけるわ←


後半はあれ!

まど ★ マギ



魔女 ⇒ 魔法少女に戻りました!^p^

とりあえず速報分なので、ぺーっと貼ります!!


DPP_0179.jpg

DPP_0217.jpg

暁美ほむら@キヨコちゃん

ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ(大興奮再び)
超かわいくて、またカメラを手放さない事件g(ry


自分はマミマミしてきました
ソウルジェム忘れたから、根性で変身して魔法使いました(あれ?作文?)

ソウルジェムは、家に帰ったら堂々とお留守番してたェ

DPP_0245.jpg

※種も仕掛けもございませんの

DPP_0150.jpg

巴マミ@オスタリカありす

マスケット銃頑張ったよ!
以外と時間はかかるけど、難しくなかった!!
後8本は作りますの

2ショもあるんですが、もらいもののデータ様の中に潜んでいるので、
次回上げまーす!


今年はいっぱい撮影に行きたい!

2011/04/23 23:03 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
