

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お ひ さ し ぶ り で す


この1ヶ月で(日本的に)色々ありましたが、自分のできることを精一杯やってます。



そしてブログにまた広告が^^^^

いい加減一日一枚はネタ的に上げたいんですが、
自宅でPCあんまし起動しなくなったせいで中々ww

だって仕事のPCの方がスペックがいいから動きが滑らかなんだもおおおおおおお

いい加減こいつ(現PC)は引退させて、ノートPC買います。
もちろん、ネトゲ仕様にスペックはごにょごにょ(笑)


k220-10.jpg

只今絶賛衣装製作中ですのwwww
しかし、造形と衣装と雑貨?の同時進行



ウ イ ッ グ セ ッ ト や っ て な い よ ★  ←

\^^/


平日に一日休みがあるから頑張るwwwww
ちなみに貼っつけている写真とはまったく違うジャンルですが、
属性は同じやつですw

当日の写メ日記をお楽しみに★


さて、今日は仕事なので寝ます (。A。)アヒャッヒャッヒャッ!!

2011/04/10 01:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
