

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10.12.26 変身願望in国際会議場①

去年最後のコスイベ!

しかしカメ娘で行ってきました^^
今度は新しいカメラにしてから行きたい!!

そんで、撮らせてもらった方々のさしんを掲載させていただきます!
なお、許可をもらったかあやふやな方・おすたりか的に
納得のいかなかった写真になってしまった方のさしんは、
掲載を控えさせていただきます(;o;)

さしん撮るの上手くなる!!


ってことで、撮らせてもらった順番に掲載します!↓



パンティ@桐凪氏
ストッキング@紫たそ


1226-25.jpg

1226-27.jpg

1226-28.jpg



1226-6.jpg

1226変願5

ゆかりー><
載せれる枚数が少なくてすまん;∀;
後半いっぱい撮ったが、えろてぃっくなのばっかで載せられなかったwww
今度またいっぱい撮らせてね!


1226変願11

1226-14.jpg


二人ともありがとう!!

2011/03/04 00:56 | イベント(ゲスト様)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
