スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1/8 BLACK LAGOONロケ

今年初のコス!ブララグ!双子!廃墟!遠征!!!!!


ブララグ好きすぎて、今回のロケが楽しみでしょうがなかった!
そしてめっさ楽しかった!!!!

しかし極寒という名の敵がやばすぎましたwwww
自分以外がヒートテックなるものを着てて、音速で嫉妬しましたwwwwwww



18-750.jpg
わざと濃くしてみた^^^^

そして速報さしんは下記からドゾ!





* BLACK LAGOON *


「 ”ヘンゼル”と”グレーテル”


    ガキ共はそう呼ばれていた。  」



18-1153.jpg





「 喪服みてェな服をきた、

  クリソツの双子だ。 


   『シャイニング』みたいな

   薄気味の悪いガキだったとよ。 」



18-1158.jpg








「 楽しみだね、


     姉様。 」



18-1678.jpg


「 ああ、兄様。


    本当に楽しみ。 」
















ここまで書いて、コタツで爆睡してました^^^^wwww爆笑wwwwwwwww

ってことで速報上げたけど、去年のからまだまだうpするものがいっぱいwwwwwwww
今週中にもっさり上げる予定です!

ではではこれにて逃走!!!

2011/01/11 05:06 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
