

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/5 おなご撮影会速報!!

そくほーだからさしんちょこっとだけ貼って、逃走スキルを発動させる!!!


ちょっと画像大きめで、モデルさんに嫌がられそう(笑)なので
見たい方は【もっと見せろゴラァッ!!】を見てねwwww





DEATH NOTE: 弥 海砂







12-23.jpg


12-98.jpg


183.jpg


ねぇねぇ、この美少女誰だと思う?^^^^

答えは次のレポでねwwwwwwwwwwwwwwwww


いつもと違うカメラ機材あるだけで、これだけ違う写真撮れるなんて感動やー><
オスタリカさんの本気のカメコ姿は、とてもじゃないけど見せられないがなwwwwww




オフでは仕事充実に頑張っています!
色々仕事忙しくて研修終わってないけど…今の職場、すんごい幸せですっっっ
結婚してもずっと今の職場で働きたい!!!

そういえば昨日仕事終わる1時間くらい前に、上司二人に呼び出されて

「(やべっなんかやらかした!?!? あひーっあひーっ)」

と心の中で思ってたら、ただの部署異動でしたwwwwww
あ、いやいやいやいやいや!これ異例の事態wwwwwwwwwwwww
どうも異動先が忙しく、そっちの部署の方がオスタリカも趣味の方でにゃんにゃん(←)
と、いうことで!
今日から部署異動で、またそこから研修フラグですwwwww

ちなみに会社のデスクトップはバラライカさんです(`・ω・´)キリッ


さ!作業すっぞー!風呂入るぞー!寝るぞーーー!!!!!!!

逃走!!(ジュラッ)

2010/12/07 01:26 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
