

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

09/12/27 変身願望in国際会議場

もう何ヶ月も経つけどww

忘れないうちにスパッと貼っつけとく^^



この日は愛しの遥陽ぬんww(笑)と前半に薄桜鬼SSLやってきたwwwwwww
そして後半は都万たそと7杭併せ!!

めっちゃ幸せすぐて色々パーンしてきた^p^


153.jpg

手ww手wwwwwwwww
リアルに身長も手の大きさも違うから萌え萌えwwwwはすはすwwwwwwww
元々手が小さくて、もっと大きかったらなぁ~って思うこともあったけど今になってはもうこれでいいwww



ってことで、続きのさしんは以下からドゾ!!
絡み有りなので背後(笑)に注意ww



風間千景@遥陽ぬん
雪村千鶴@お牡蠣



1227-1.jpg

クリスマス企画の薄桜鬼SSL小説ネタをやるために、二人で早起きして一番に更衣室出た!!!www
うちの旦那様は廊下のど真ん中か歩けませんwwwwwww
かわゆす!ゆす!かわゆす!!!!!!!!!

興奮しながら寝っ転がって撮ってたよwww





12-104.jpg

12-141.jpg

125.jpg

128.jpg

135.jpg

はすはすはすはすwwwwwwwwww
tk遥陽ぬんと鬼夫婦w併せすると必ず膝枕するwwwwwwwwwwwww



93.jpg
オソロの携帯ww



145.jpg

156.jpg
眼鏡wwwwww萌えるけど外し忘れてるwwwwwwwwwwww


166.jpg

171.jpg

173.jpg
ぎゃーす!ぎゃーす!!wwww

このときにさしん撮ってくれた哀れな人はS龍氏っていう犠牲者(笑)
しかし何故かポーズ指定がしらほら出てきたがなww

とりま、撮ってくれてまりがとうwww



後半はあんまし撮れてないので、今度ぜってーリベンジ!!

159.jpg
レヴィアタン@都万たそ
ベルフェゴール@お牡蠣

photo by あかふじさん(感謝!)



旦那様は謙信様に変身しておったwww
3月のロケレポ書くのが楽しみだぜぃ☆



1227-5.jpg
旦那様が撮ってくださった^^
こん時の杭は初出しでアレだたのでもっと痩せます^p^


ってことで、去年のレポはこの日のだけにしておきまつっ
まだまだ溜まってるからな^^^^



最後にまたお手て!

137.jpg
らいしゅき!

2010/04/11 16:23 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
