

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日何日だ?

28日!!

放置プレイがスキルになってきたありすです。どうも。
よく思えばみくしネームが牡蠣なだけあって、コスネームはオスタリカありすですYOっ(^0^)

ありすってネームは同人サイトから続けて使っているネームでし^^
オスタリカはコス出戻りしたときに付け足した!
あんまし関係ないけどww

久しぶりにコスイベ行くからそわそわw(ざわ…ざわ…)
いい加減ウイッグカットせないかんですが、その前にお裁縫やらねばっ
今日で終わらすっ!!!



そういえばこないだOLさんのコスプレをして、非ヲタさん(笑)と面談してきた結果!
採用になりました!!
事務の仕事を探してニートみたくなってやっとっっっ
やっと事務の仕事に就けます!!やった!!!!!!!
これで結婚するまでは安泰です^^←
さて…2次元のカレとはいつ会えるかn^p^

ってことで1年後くらいには一人暮らしをする予定です~
にゃんこ飼う~~~~*´`* 念願のにゃんこ~~~~~~~~~~wwwwwwww
1年後って言わず一人暮らし出来るようになったら速攻でしますけどね!ww
11月になってから入社なので10月の間はのんびり引きこもりです^^^^
引きこもり超楽しいッ!!!!!!!





09-12-23-37.jpg
ベアトがやりたくてたまらーん!
5月やったときは暑い+だるいで体調悪くて写真もあんましないからリベンジしたいっ
運がよければ11月のスタジオでやりたいな。
カラコンが付けれるようになったから今度はカラコン有でっっやっと完コス出来るっっっっ

もっとクオリティ上げれるように努力します><
まずは痩せよう^^^^


肌綺麗になりたいけど、何かいいケアないかな~(´・ω・`)





ジュワッチ!!(逃走)

2010/10/28 21:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
