スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

危ない危ないwwwww

また放置してた^^^^


昨日OLのコスプレ(笑)して用事を済ませた後、ユキグニさぬをホイホイして天神徘徊してきたよ!

そしてゲーセンのジョジョフィギュアに張り付くさっちゃん(ユキグニさぬ)
ゲーセンの店員のお兄さんに苦笑いされながら取りやすくしてもらうwwwww
チャレンジする中、荒ぶるさっちゃんが面白すぎて爆笑しながら見てたwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと目的のモノ取れてヨカッタネ!(あれ?デジャブwwwwwww)


そんな中、ゲーセンの女店員さんがどこかで見たことあるよなーって思ってたら…
近所の幼馴染でしたwwwwwww(非ヲタ)
はしゃいでるの見られてたしwwwwwwwwwwwwww
幼馴染に近い内にメールしようと思いますww
家近いのに全然会ってなかったwwwwwwwwwww




よっし、今日はマチのさしんぺったりしときます!
ハンターはやろうやろう思っててやっと念願を果たしてきました。

下からサービス、サービスぅ☆←





928-192.jpg

928-219.jpg

928-271.jpg

928-308.jpg

928-343.jpg

カラコンつけてると視界が微妙にぼやけるから、真っ暗な中ヒィヒィ言いながら撮影してた^p^

ロケ帰りは最近恒例化した足湯!
これから寒くなるから温泉にも入り行きたいす~



逃走!(ジュワッチ!!)

2010/10/21 19:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
