

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

せんごく不足

連続投稿!
そこ!!笑わない^^^^

目的の場所を見尽くしたから、好きなサイトさん見てたら戦国不足の病気だと判明ww
キモヲタ限定の病気です。
一生治らない不治の病^^^^



ってことで3月のばさらぺたり




謙信様@遥陽ぬん かすが@かき
37-6.jpg

37-12.jpg
牡蠣かすが見すぎであるwwww
遥陽ぬんの謙信様大好きなんだよおおお!!
ロケ中、不意打ちに

「わたしのうつくしきつるぎよ」

って背後から何回言われたことかwww
何度も腰砕けたわぁあああああ!!!!!謙信さまぁああああああああんwwwwwwww(ある意味リアル上杉主従という名の夫婦)
ここ何ヶ月か遥陽ぬんに会えてないので寂しいのである´;ω;`
よっし、ラブメール送っとこう^^*



37-113.jpg
今月またかすがやる予定なのですが、いかんせんまだかすがメイクが安定しない or2
誰かっこいつに女の子のメイク教えてやって下さい!!!!!
唇が毎回赤すぎるっ
今度はピンクのグロス買ってリベンジだ!!!


明日は元就衣装の買出し行って、衣装制作で引きこもります^^
初めての大きい造形だから、鎧上手く出来るか心配;
小学生の工作並だけど頑張る!
元就、ラブ!!おれは元就が好きだ!!愛してr(ry


逃走!(ジュワッチ!!)

2010/10/09 18:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
