

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やる気が足りない

tk最近マジでやる気ないです、どうしよう^p^

みんな!オイラに元気をk(ry



昔のネ申アニソンばっか聞いてました。
25はそういうのまとめてるのあるから助かる~^^
ほとんど知ってるのだったり、ときたま見たことあるゾ!!とかいうのもちらほら
アリスS0Sとか懐かしすぎて吹きましたww
しかしアリスの衣装が好みすぐる…ぐぬぬ
いつの間にか衣装作ってそうで怖い^^^^ww

とりま、今日はブラプラロケんときの血糊画像をちらっと!
血糊だばだばなんで苦手な人はご注意を><


では、ドゾー



※血糊使用注意。なお、ロケ地の環境破壊は一切しておりません^^^^


















625-227.jpg

これは序の口。









625-242.jpg
血糊どぱー!

何度も言うけどこれ、血糊ですからね´A`
みんなに「リアルすぎる」って言われた\^p^/たしかに!←
だが、後悔はしてn(ry
むしろ血糊つけ足りなかっt(ry


625-254.jpg

625-273.jpg

625-340.jpg

何度も言いますけど、血糊で・す・よ^p^


「血糊のガチ撮りやりたいね」って前から言ってたのが叶いました!
でもお互い、まだやり足りない^^^^
もっといい血糊撮影できるように頑張りますっ
血糊大好きwwww

というか、特殊な撮影好きですっ`・ω・´シャキーン
こっぷれって感じがたまんないっ
ぽとれも好きです!
カメラ買い換えたらポトレ撮影したい!モデルさん募集中^^^^

後、ユキグニさんとオリジナル撮影とかも計画を温め中w
オリジナルとか大好きだけど、中々一緒にやってくれる人見つからんでアッーってなってました><
夢撮とか昔からやりたかったことが実現しそうで嬉しいッ
楽しみすー!


ではでは逃亡!(ジュワッチ)

2010/10/09 01:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
