

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さささサボってないんだからねっ!!

418-102.jpg
本気すぐる真田主従

幸村@淳
佐助@凌
謙信@遥陽

(敬称略)




ちゃんと日記書きますよ^^^^

ミのトコより日記いっぱい書きます^^^^


昨日はユキグニさぬと第3回忍会議してきました!
しかしほとんど萌え話でしたぞ\^^/
しょうがないしょうがないwwww

また新たなる併せも発生ひゃっはー!
うみぬことブラプラ漫画(強制的に)貸してきた^^期待wwww

やっぱBASARAはいーよー!萌え話終わんないw
忍s'は自重を知らないぜっ
パンナコッタ!

ジャンプショップでユキグニさぬの本気を見た^^
ジョジョ5部のカード26種類全部コンプしやがったwwwwww
本気すぐてキモイキモイ言いまくってサーセンwww
でも全部揃ってヨカッタネ!(片言www)
牡蠣はジョジョ6部しか見てないのもあって6部派です!
ウェザー・リポート好きだお!イケメソなのにかわゆいwww

前回の12時間まではいかなかったですが、11時間も話してました\^p^/
あんましかわんねーwwwwwwwww
これほど話を止めどなくすんのユキグニさんが久しぶりですよ^^^^
まだまだいっぱい遊びますガネ!




625-159.jpg

よく思えばこのブラプラロケの後半写真って血糊だっばだばなんです^^
いつか追記にポーンと載せます。

ブラプラ早く一人プレイしなくてよくなるとイイナ!
ディーヴァ衣装作ったけど、ディーヴァも一人寂しい^p^
小夜姉さまとシュヴァリエが欲しいです^^^^

新しい作品より、まだまだ昔のやりたいコスが盛りだくさん!



さて、逃走。(ジュワッチ)

2010/10/04 20:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
