

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うえーい!


サボり癖もここまでくるとスキルになってしまいました!!

どうも、1年ぶりくらいのありすさんですよwwwwwwwwwwww


だいぶツイ廃なんで、近状はこちらからお願いします⇒【ostrica999】


まぁ、近状といえどFateだらけです。



キャス弧4

CCCのキャス孤!!
ザビ子はいそいそやってたんですが、キャス孤もいそいそ作って出してきました!
今度またやってくるよ!

EXTRA大好きすぎてですねー、もしかすると写真集制作するかもです。
それかセイバーROMかーって悩みどころ

まぁ、もっぱら大好きなのは  時 臣 ち ゃ ん な ん で す け れ ど も !

久々にHOMOにハマるとえらいことです.......


そしてブログはほんと、サボり癖どうにかします、はい。
ではではー



2013/08/12 19:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
