

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう6月が6日過ぎたとか.....


1204-542.jpg

この衣装部分だけ砕いてしまったので、今日から作り始めますwwwwwww
週末の併せに向けてwwwwwwwwwwwww←

前回は布が足りなくてまじ裸族ってましたが、
今回は布ダイジョウブ!.......................たぶん←

杖はくそ重いけど、それ以上に作り直すの怖いんで
塗装剥げている部分だけ塗り直してからもってく!

セイバーはドレスにしようかな....せっかくスタジオに宮殿みたいなトコあるし!
(しかしこれを実行するとエクスカリバーまで作り直しww)

ってことで、衣装今夜中に終わらせるためにがんばります!


チャオ!

2012/06/06 22:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

