

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まぎとあおえく!

4日にマギの大型撮影会でした!

1204-3.jpg

1204-21.jpg

アラジン@ゆきと
アリババ@真白
モルジアナ@流衣
ジュダル@あづち
シンドバット@toru
ジャーファル@飴音
マスルール@夕麻
スパルトス@灰
シャルルカン@最中
ヤムライハ@ありす
※敬称略

これwwww豪華すぎてwwwwwwパーンッ\^p^/
当日幸せすぎたああああああ!!!!
マギ楽しいよおおマギ!!!!!!!!
企画してくだった夕麻さん、併せ・カメコメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
まだまだマギりますの!


1204-397.jpg
ガチにらみ合い(わらい)





そして今日はカメラマンさんにお願いして、青エクロケに行ってきました!

1213_115.jpg
***神木出雲

photo_まるにさん


まろまゆなんて初めてでwwwww
試しにメイクやったとき、一人で笑い転げてましたわ( ^∀^)
でもなぜか馴染んでいてさらに大爆笑wwwwwwwww

ウイッグはクラッセさんです!
ロングウイッグをパッツンカットにしたんですが、浮き上がらず綺麗にパッツンになりました!
パッツンコスにお勧めでございます^^

さて、週末は青エクのクリスマス撮影会です!!
廉造くんと併せできるという夢のような撮影会!!!!!!!!
もう自分、ずっとカメコでいいですよ^^^^^^
廉造専属カメコで^^^^^^wwwwwww

週末楽しみー!
週末の撮影会を糧に、仕事頑張ります!


ではでは


2011/12/13 21:22 | ロケ/撮影会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
