

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さむっ


どもども最近もっぱら寒くなってきましたね。。。

ありすさん、暑いのと寒いの苦手です(←
でも新しいコートも買って、通勤はだいぶ楽になりました(´-ω-`)
厚着は苦手なので、コートに金かけますw


あ!11月23日は撮影のお仕事してきました!
撮らせていただくたびに悪いところが見つかるので、精進するにはいいのですが、
気に入ってもらえる写真であってほしいです(↑∀↑)まだ自身もてないいいいいいい



***青の祓魔師***

1123-55.jpg
メフィスト・フェレス@toru
アマイモン@うにこ
※敬称略

暗い感じをイメージして撮ったのですが、
周り白いんで難関でした/^o^\
でもでもセットとか豪華で、普通にポートレートの女の子とか撮りたくなるスタジオでしたよ!
あたらしいところってテンション上がる!!
canonは白が自慢ですから、canonユーザーのありすさんテンション高くてウザかったでしょうに(わらい

撮影させていただいたお二人に感謝!!!!


後、何気にROM応援とかさせていただいております(*''*)キャw
他にもROM予約取りたい作品がありすぎて、これ東京に行かなくても破産するのではwwwwww
皆さん憧れのレイヤーさんなので全力応援!!全裸待機!







んで、今週末はマギ撮影会なのですけどwwwwwwww
まだ衣装も小物も作り始めてないのですけどwwwwwwwwwww
いい加減ちぃっと準備にかかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2011/11/27 23:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
