

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼんじゅーる!ヒーロー!(※なう夜中)

uni-960.jpg
photo_うにこさん!


こんばんこ!

あれ?もう21日?ww
写真編集追いつかないヴェッヴェッ

25日華の給料日なんですが、なんと健康診断がありまして_(。Q。)_
ありすさん、痛いのが一番苦手というか…あの針が身体の中に入ってくるの
大の苦手ですっっっっっ;;;;;

採血って普通の注射より針太そうだし、射している時間長いしこわいっっ
子供の頃は普通に注射大丈夫だったんですが、この大人大丈夫かいなwwwwwww

あ、でも体重量るの楽しみ!!
一年前に比べて痩せたんだ…ぜっ!
痩せる以前の写真全部消去しようかってくらいなんでこんなに太ってたんだろーって
思い返したりしていました。(だから編集時間があまりないwww)

でもまだまだお肉ぷにぷにぶにってるので、
夏あんまりコスしない代わりに、地元駅のスポーツジム的なのにちょこちょこ通います。

目指せ!5kg減!!!!!


んで、今日も仕事なのでいい加減風呂入ります!
ぱんついっちょだしね!きょうすずしい!!

そろそろドレス系の衣装が作りたいありすさんでした!



2011/07/21 00:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
