

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

王の器行ってきたー!


イベってきたよ!(福岡だがな!)

合同イベントだったけど、会場Fateレイヤーさんいっぱいおっぱいでまじ愉悦でした!!!!
しかしありす人見知りなので、肝心のセイバーたんに話しかけられず(´・ω・`)
本命は大体いつもこう…恥ずかしくて話しかけられない派です;
うぅっ百合百合もしたかったよー><

しかし金剣はちゃっかり撮りまんた!

85n-6.jpg

85n-2.jpg
ギルガメッシュ@ゆーぎたま photo_ノジョ氏

おっぱい触られてるの気づかなかったー(´'Д'`)
これが人間のすることかよぉおおおおおおおおおおお←
しかし、会場の隅でいやらしいことばかりしてた!(^^)!ジル様に超見られてたけどwww
ジル様が見ているwwwwwwwwwwwwwwwww

この日はお友達の方もたくさん参加していたので、
すんごく楽しかったです!

うたプリオンリーの方もお友達発見しまみた!
そしてうたプリを呪いのように勧められる←
おっぱい少ないアニメはありす見ないよーーーーー(おまわりさん、私です)

そんなこんなでFateでもみくちゃした後は、アフターのお店の時間までふろんとで時間つぶし、ヨドバシでカメラ機材を眺めに行って、




















酒
酒ぇえええええええええええええええええええええええ

肉
肉ぅうううううううううううううううううううううううううううううううう

8月のコスはこれだけだったんで、食べて飲んだ!!!!!!!!!!!!!
ハイボールうまああああああああああああああああああああいい!!!!!!!!!!!!
しかもこれ、分厚い肉だよまじうんまかった。
ホットペッパー常備していたノジョ氏に感謝!!!(笑

そしてノリでカラオケってきたーくいたしました!
次の日仕事だったけど、めちゃくちゃ楽しかったなー><
また食べて飲みたい!!!!(←すでに8月で4回飲み行ってる人)

ありすお酒量はいけないけど、ちびちび飲みだと持つので、
みんな飲み行こうぜ!!!!!!!


ではチャオチャオ~


2012/08/14 02:55 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

目指せ!幾時更新!!!

ってことで今日はりゅかからデータもろたので貼り付け!


【CCさくら】

木之本さくら@ありす

_MG_9816.jpg
photo_龍火

大事故大事故~)^o^(

でも念願だったのでうれしかったです!!!
今度はヅラを変えてようじょ挑戦するす(←
りゅかデータありがとー!

チャオ~!

2012/05/05 20:56 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8.14 レイヤードイベント速報!


※8/18 追加更新


ハァイ!服を脱ぐときはぱんTも一緒に脱ぎそうな方、オスタリカありすさんでっす☆

先日は、地元のレイヤードin会議場イベント行ってきましたー!
暑いのにおすたりかさんコスやらないYOww
例の如くカメコ参加~*^^*

カメコ楽しいけど、レイヤーさんが着替えに行くととても孤独だけどなwwww


んで、さっそく速報貼っておきまーす!




ちなみに、この日は【厨ニ撮りDAY】です'∀'

続きを読む »

2011/08/15 22:24 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8.8 ベイサイドイベント速報!

先日行われた、みんコス主催のベイサイドイベント行ってきましたー!

久々のカメコ参加で大興奮でしたo(^∀^)o
カメコ超たのしー!!!!!

しかし、まだ撮る前の設定に時間がかかるので、
さらに精進いたします!!

元より仲のいいメンバーだとゆっくり撮るんだが、
初めましての方とか、ドギマギしてあんまり満足したものが撮れないというっっ

精進します(2回目)

だから皆さん、ありすさんにもっと写真撮らせてくれていいのよ(^///^)
せっかくカメラいいこなので、後は自分がいいこになるだけです!



ではでは、以下速報ドゾー!!


続きを読む »

2011/08/08 21:31 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【遅報】11.5.3 レイヤードinこくさいかいぎじょう

10011540.jpg
鹿目まどか@はちみつ粉ちゃん

photo_たまのすけさん


画像のリサイズが終わらなくてアッーなので、撮っていただいた写真をぺろっと!

ってことで5月3日は、前半カメコ・後半まどマギあわせしてきました
はち粉ちゃんのまどかが、マジまどかすぎてずっと「美少女くんかくんか」とかやってました^0^)/←

アフターはトワイライトへ!
一日中はち粉ちゃんといれたから、めっちゃおれ得だったYO☆
まだまだ併せすんよ!!!!


ってことでまぶたが重力との戦いに負けそうなので、落ちます。
キューティ☆エスケープ(お休みなさい)

2011/05/06 03:19 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
